ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

話題の755。なんで755か知ってますか?

7gogo, Inc.「755(ナナゴーゴー)-新世代トークアプリ-」https://appsto.re/jp/zMZ5R.i

トークアプリ「755」は、「堀江貴文氏仮釈放後第一弾プロジェクト」として2013年6月にスタートしたプロジェクト。755は堀江貴文氏の囚人番号に由来している。2014年2月にリリースされ、「著名人と交流できる」ことを売りにユーザー数を増やしていた。
755=

 

ホリエモンの囚人番号!
CMなどでななごーご!と何の気なしに聞いてましたがそういう由来なんですね( ̄▽ ̄)
 
最近今ひとつな様子でしたが、
現状では著しい成長拡大が見込めないため、サービスを転換中だと発表した。冬にかけてリニューアルを行い、その後一気に伸ばしていくという。
とのことです。どう転換するんでしょうか(´・ω・`)?
もともと使ったことないですが、面白いサービスになったら使ってみたいですねヾ(*・ω・*)ノ
 
まあでもサイバーエージェント本体は好調のようですし、まだまだ盛り返すことでしょう!
 なお、サイバーエージェントの2014年10月~2015年6月期の連結決算は、純利益が122億円(前年同期比2.1倍)と大幅増だった。