ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

これ以上学生を振り回さないで欲しい〜「就職選考6月解禁、来年から前倒し…経団連調整」〜

おはようございます。

今日起きたらちょっと話題になっていました。

 

www.yomiuri.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

 

ついに決まったということのようです。

これまでも、

www.nikkei.com

www.sankei.com

 

提言や示唆はありましたが、実際の発表は今回が初です。

明日以降

一般社団法人 日本経済団体連合会 / Keidanren

 

のHPでの発表があるかと思われますので、注目したいと思います。

みなさんはこの前倒し・・・いかがお考えでしょうか。

私個人としては、これ以上学生を振り回すのはやめて欲しい、やめてあげて欲しい。そう切に思います。

 

学生の、当事者たちの意見は反映されず、何も分かっていない政府や経団連の上の方々だけで決めている限り混乱は収束しないことでしょうね。。。

 

f:id:keioshukatsu:20151025103803p:plain