ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

【大盛況】11月17日PointBar第1回OPENイベントレポート

f:id:keioshukatsu:20160314005011j:plain

 

こんばんは!

11月17日に私と大学生仲間3人と不定期開催のBAR、「PointBar」をOPENしました。

毎日やるわけではないので、OPENという表現が正確かどうかはおいておきます(笑)

当日は天候にも恵まれず、運営一同心配しておりましたが・・・・蓋を開けてみれば・・・

 

 

 

じゃーん!

 

 

 

f:id:keioshukatsu:20151119175742j:plain

 

こんなにも沢山の方にお越しいただくことができました!5,6名帰ってしまった後ですが、みんないい笑顔です😊

参加者の中には大学生はもちろん、社会人の方もいらっしゃいました。

 

f:id:keioshukatsu:20151119180633j:plain

 

大学生も1年生から4年生まで幅広く、社会人も採用担当、経営者、経営企画担当、中には芸能人の方まで。

久しぶりの再会を懐かしむ方もいれば、はじめましてから意気投合している方まで、本当に様々でした。

当日の写真をいくつか挙げておきますね!しっぽり飲んでいる方もいれば、わいわい楽しそうにしているグループがいたり。

総じて活気のあるとても良い空間になっていたのではないかと思います。自画自賛すみません笑

 

 

f:id:keioshukatsu:20151119180316j:plain

f:id:keioshukatsu:20151119180339j:plain

f:id:keioshukatsu:20151119180702j:plain

次回は11月30日18時より開催します。

OPENイベントはご都合が合わなかった方、ぜひお越しください!スタッフ一同お待ちしております😊

イベントページはこちらから