ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

マツコ・デラックスさんの家のIHクッキングヒーターを調べてみた話。

f:id:keioshukatsu:20160601014932p:plain

 

こんにちは。こばやしです。

昨日メレンゲの気持ちの1000回スペシャルを見ました。

 

明石家さんまさんとマツコ・デラックスさんが出てました。

マツコさん面白い。昔から好き。

 

www.youtube.com

 

この頃から好き。これ結構前だよな・・・。

さて。マツコさんが「自炊するんですか?」というMCからの質問に、

>>IHクッキングヒーターがおしゃれすぎて使いこなせないんだよね<<

という発言をしていて、一体どんなものなのか調べてみました。

そして・・・

発見しました!!!

「GAGGENAU」というドイツのメーカーのものらしいです。

www.gaggenau.co.jp

 

使ってるムービーも見つけました⇒

 

www.youtube.com

しゃれおつや〜・・・。

こんなキッチンがあったら自炊するかも。

気になったので調べてみた話でした。おしまい✋

 

動画はこちら⇒

 

video.9tsu.com