ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

誕生日に始めてサプライズを体験した話

こんにちは。こばやしです。

www.wantedly.com

 

本日6月3日はこばやしの23歳の誕生日でした。

めでたいめでたい。

 

昨日は初めての試みだったんですが、内輪の誕生日会的なものをやってみたりもしました。

 

f:id:keioshukatsu:20160603233406j:plain

 

当初誕生日当日の3日開催だったのを直前に日程変更してしまい、ほとんどの方が来れなくなってしまうという失態を犯しました・・・。

予定空けてくれていたみなさんごめんなさいm(_ _)m

結果人数は少なかったんですが、みんなでわいわい全日本男子バレーを応援したり、人狼したり、だべったり。楽しかった。来てくれたみんな本当にありがとうございます。

一人じゃないっていいですね(笑)

 

そして、誕生日当日の今日。

朝から行方不明になっていた男の子が発見されたニュースを見てほっこりして目を覚まし、

 

www.asahi.com

 

ランチは大学のOBさんと恵比寿でおしゃれランチ。

 

tabelog.com

 

そこから大崎のスタバで作業をしたりとのんび〜り過ごしました。

 

tabelog.com

 

最後夜になって、仲良しの友達とご飯に!

 

tabelog.com

 

テレビのロケ地にも使われてるそう!おしゃれだった(`・ω・´)

 

http://tabelog.com/imgview/original?id=r591299490436

 

そして・・・

おしゃべりしながらご飯を食べ、

 

f:id:keioshukatsu:20160603234607j:plain

 

食べ終わると、突然店員さんがデザートらしきものを。

(こばやし)「え、頼んでないですけど・・・(あ、)」

 

f:id:keioshukatsu:20160603234725j:plain

 

サプライズ。やられました。。。(〃´∀`゚〃)   

これがサプライズかあああ。(ちなみに下の名前「ゆうた」っていいます。←いらない情報差し込んですみません。)

サプライズなんて大して嬉しくないだろう、って思ってたけど、嬉しいものですね。

うん。ほっこり〜(〃´∀`゚〃)   

仕事終わりの華金をこばやしのお誘いに応じてくれてありがとう!Rちゃん。

 

Facebookでも100人以上の方にコメントやメッセージをいただき嬉しいです。

去年は30人とかだった気がするので、すごい(笑)

たかだかコメントじゃん、メッセージじゃん。って思う人もいるかもしれないけど、そのコメント、メッセージを贈ろうってなった瞬間に、その人の意識のうちに僕のことが一瞬でも浮かんだんだなって思うとなんだか悪い気はしないですよね。

今まで誕生日とか記念日系大して気にしてこなかった方だけど、悪くないじゃん(笑)、そんな風に思った、ちょっと幸せな気持ちになれた1日でした。

明日も頑張りませう。ではではおやすみなさい✋

 

p.s.

今気がついたけど、Rettyじゃなくて食べログばっか引用してしまった。Rettyのみなさんお世話になってるのにごめんなさい(笑)