ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

カラオケルームで打ち合わせ!?面白いサービス。

こんにちは。こばやしです。

 

www.wantedly.com

 

最近Facebookの「保存する」ボタンを多用しています。一時期気になったらシェアしていたけど、それだとタイムラインがとんでもないことになったので最近は「保存する」にしてます。

 

ここ数ヶ月でかなり溜まってきたので備忘録に放出します(`・ω・´)

さて、気になった記事がこちら⇒

techable.jp

 

ふむふむ。便利そう。

 

www.roomk.jp

 

f:id:keioshukatsu:20160618224037j:plain

 

 実際にシュミレーションしてみた。

JOYSOUND神楽坂店。

登録も簡単!ぽちぽちしてたらすぐに値段が出ました。

f:id:keioshukatsu:20160618223344p:plain

3人で打ち合わせ。2時間。

768円!!!安い!!!

部屋はこんな感じみたい。

 

f:id:keioshukatsu:20160618223853j:plain

 

普通に綺麗。

ワンドリンクがついて割り勘したら800円くらい?

ワンドリンクがたぶん500円くらい。

割り勘分が260円弱。合わせて800円弱!!!

空いてるカフェ探すより全然よさ気。

 

利用店舗もリリース直後からかなり増えてきてるし、ネットから予約もできるので、下手にカフェを探して打ち合わせするよりいいんでないだろうか。

今度機会があったら実際に使ってみてレポートしようと思いました丸。

じゃあね✋

はあかわいい。猫カフェ行ってみたいな(`・ω・´)

 

www.youtube.com