ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

カフェに入るほどじゃないけど椅子が欲しい時がある話

こんにちは。こばやしです。

 

www.wantedly.com

 

また面白いサービス見つけました!!!

その名も

 

ibasho(イバショ)

f:id:keioshukatsu:20160618231907p:plain

www.ibasho.space

コワーキングスペースまとめサイトや記事はちょこちょこありますが、

 

liginc.co.jp

keiei.freee.co.jp

www.makeleaps.jp

 

このibashoさんはちょっと違います。

だって

渋谷駅の近くにある開放的なワークスペース。漆黒の石造りの椅子は清潔感抜群。まるで鏡のようで、見ていると自然と集中力を高めてくれる。キレイ好きな方に是非オススメしたいibashoです。」

って紹介のスペースがその辺の椅子なんですもん(笑)

 

f:id:keioshukatsu:20160618231454j:plain

 

でもこういうサービス欲しかった(`・ω・´)

ちょっと座って作業したい時あるんですよね(笑)

う〜ん。なかなかニクイサービスです。今度土地勘ないところで時間出来たら使ってみよう。

自分のお気に入りのワークプレイスを見つけたら投稿してシェアできるみたい。

では✋

www.ibasho.space