ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

ほしい物リストをつくってみた話

こんにちは。こばやしです。

www.wantedly.com

 

Facebookで発見したほしい物リストを忘れないようにメモ。

いろいろいいものあるなあ。

 

techable.jp

欲しい!!!コード邪魔だし、ワイヤレスかっこいい。

これも似てるかな⇒

www.appbank.net

 

これも便利。チャージ足りてるかなあどうかなあと心配になりながらタッチして足止めを食らうなんてこともなくなりそう。

www.appbank.net

 

これもめちゃくちゃ欲しい!!!今すぐ欲しいレベル。

肩凝るもん(`・ω・´)

gigazine.net

 

一眼レフは高くて気軽には買えないし、持ち歩きには少し不便だけど、これはよさ気。

iPhoneあれば全部できる時代も近いのか。

tabi-labo.com

 

電動自転車もいいけど電動バイクもいいな(`・ω・´)

grapee.jp

 

ざっとまとめたので、少しずつ手に入れるぜい✋

 

f:id:keioshukatsu:20160618234125j:plain