ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

Facebookの「保存する」機能が便利な件

f:id:keioshukatsu:20160710233632p:plain

こんにちは。今日は投票日でしたね。

よくこれをFacebookのタイムラインで見かけました。

 

f:id:keioshukatsu:20160710221722p:plain

 

うん。これもFacebookの機能?の一つだけど、結構前から便利だなあと使ってる機能があるんで、それを紹介します。紹介しますって別にウラワザじゃないけど(笑)

 

これです。

jp.techcrunch.com

 

これが便利なんです。

イベントとかって参加予定、興味あり押すとタイムラインに流れるじゃないですか、シェアしてないのに。

あれが嫌だったので、最初気になるイベントをお気に入り登録するイメージで使ってました。

でもこれって気になる記事とか、後で読みたい記事を保存する時にも使える!ってふと思ってから早数ヶ月。

めちゃくちゃ使ってます(笑)

アプリからでもPCからでも簡単に使えるし、後で確認するのも楽なので、便利です。

おすすめ。

ぜひ使ってみてくださいね。