ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

美味しいものを食べる幸せ

こんにちは。こばやしです。

www.wantedly.com

 

こばやしと会ったことがある方はご存知かもしれませんが、こばやしは感情の起伏があまりないです。

テンション常に低いです(`・ω・´)

 

 

これやってる時楽しい!幸せ!!!みたいなものを今までの人生であんまり味わったことがないです、正直な所。

でも「あの時」だけは違います。

そう、「美味しいものを食べている時」です。

「あの時」だけは否が応でも幸せな気持ちになります。

元気がない時も美味しいご飯で元気になる。そんな経験、誰しも覚えがあるはず。

 

f:id:keioshukatsu:20160615235752j:plain

 

でも一人暮らしだったり、仕事が忙しい共働きのご夫婦だったり、お子さんがまだ小さくて手がかかる。いろいろな事情はありますが、自炊して温かい食事を常に食べ続けられるかというとなかなか難しい。

そこでいろんな会社が家事代行や調理の代行サービス、惣菜を送ってくれたりといろいろやってるわけです。

 

company.okan.jp

 

とか

 

www.happy-bears.com

 

とかいろいろありますね。他にもいっぱいあります。

その中でも知り合いの大学生が代表をやっているサービスがあります。

その名も「ふらりーと」

ふらり+いーと(eat/食べる)ってことみたいです。

 

furari.co

 

名前が可愛いです(`・ω・´)

代表の齋藤くんの取材記事

 

drive.media

 

www.wantedly.com

 

事業責任者の水谷くんは筆まめ

 

note.mu

 

水谷くんにはここから会えますよ。

お菓子を持って行きましょう。

 

matcher.jp

 

同世代頑張ってる。僕も頑張ろう✋

美味しいものが食べたいのでだれか一緒に行きませう。

焼肉食べたい(定期)

 

retty.me

 

うなぎも食べたい。

 

f:id:keioshukatsu:20160615235542j:plain