ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

久々に日吉の近辺を調べてみたらカラオケ3店もオープンしてた件

f:id:keioshukatsu:20150722222019p:plain久しく日吉に行っていない間に日吉に3店もカラオケができていました!

バンガローしか知らなかった情弱でしたが、今度ぜひ行ってみたいと思います。
ではオープンした順にご紹介します。

①カラオケモコモコ日吉店

www.karaoke-mokomoko.com

 

 日吉駅からものの数分のところにあります。2013年の11月にオープンしたようです。

認知度は低めでしょうか?日吉住みの友人情報によれば内装も綺麗でいい感じの様子・・・ヽ(=´▽`=)ノ

 

コート・ダジュール日吉店 

www.cotedazur.jp

 こちらはつい先日7月17日にオープンしたばかり。大手カラオケチェーンのコート・ダジュール。駅チカです!内装もできたばかりでもちろん綺麗✨

 

③カラオケ ビッグエコー日吉店

http://big-echo.jp/shop_info/カラオケ-ビッグエコー日吉店/

 

こちらも有名どころ。駅からは少し遠いですが、アピタの方面にお住まいの方はいいかも!