ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

ここのところ見てるテレビ番組〜キュンキュン系〜

f:id:keioshukatsu:20160530185825p:plain

こんにちは。こばやしです。

こばやしの家にはテレビがありません。リアルタイムで見たいものがないからなんですが、テレビ全く見ないの?というとそんなことはないです(`・ω・´)

 

最近ハマったテレビ番組をいくつか紹介したいと思います。

 

①ラストキス〜最後にキスするデート

火曜日の夜中にオンエア。簡単に言っちゃうと、初対面の男女が1日デートして、デートの最後にキス、ラストキスをする。そんな番組です。

まあもうほんとに楽しい番組です(笑)最近はテレビも大胆なことしますよね。

そこまで有名じゃないタレントさんが出てくる感じが非常にリアルでいいなあと思って見てました。でも終わっちゃったんです( ;∀;)  残念過ぎる。

正確には数えてないけどたぶん10回強は放送があったはずなので、みなさんぜひ。ネットに動画は転がっております。

おすすめの回を下に貼っておきますね。これは最後のキスシーンの場面がめちゃいいです(笑)キュンキュンしたい、でも恋愛ドラマはリアル感がなくて・・・そんな方におすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

www.dailymotion.com

 

②オンナの噂研究所

これはちょっと一昔前の番組っぽいです。

MEGUMIさん、西川先生、重盛さと美とゲストの反応や掛け合いが面白いです。

内容は毎回違うんですが、

初対面の男女がキスするだけで恋に落ちるのか!?

女は浮気しないってホント?

などなど検証企画系のオムニバス形式です。1回1回がわりとコンパクトな設計なので、ちょっとした暇つぶしにいいかも。

意外と勉強になる部分もあったりしますよ(`・ω・´)

こちらもネットに動画は落ちてます。

あとdTVにも上がってますね。登録してる人は見放題っぽいです。初回は無料で見れるみたいなので、どうぞ。

ゲレンデでキスするやつおすすめ↓↓↓  

www.youtube.com

pc.video.dmkt-sp.jp

 

時間あるときに少しずつ追記していきます。ではでは✋