ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

Wantedlyの注目度ランキングで2週連続で学生1位になったよ

f:id:keioshukatsu:20160530061752p:plain

 

こんにちは。こばやしです。

1位になりました!!!!!

 

Wantedlyの注目度ランキングで!!!

 

注目度ランキングとは???

⇒ 注目度は、先週一週間でどのくらいプロフィールが見られたかを元に算出されます。

とのこと。

つまり先週1週間で僕のプロフィール

 

www.wantedly.com

を見てくれた人が多かったってことですよね(`・ω・´)

実は先週も1位だったんです。

 

 

 2週連続で1位だったので、何かお祝いください。お待ちしてます。

6月3日は23歳の誕生日。前日の6月2日に西新宿で誕生日会を自分で開いちゃいます。

よかったら来てくださいね。

ご連絡はメッセージで

⇒(https://www.facebook.com/kobayashiyutakeiobungaku

風邪引いたみたいで寝込んでる。昼夜逆転早慶戦慶早戦)は1:1になって今日雨だから明日も休講かな(-ω☆)キラリ