ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

タイムチケット始めてみた話

f:id:keioshukatsu:20160530154334p:plain

突然ですが・・・

 

タイムチケット始めました。

f:id:keioshukatsu:20160530054832j:plain

prtimes.jp

2年位前にできたサービスらしい。

世の中にはいろいろなサービスがありますね。

誰かがMatcherはタイムチケットに似てるって言ってたけど、今回どちらも使ってみて確かに!と思いました。

matcher.jp

Matcherもおすすめのサービスですよ。タイムチケットはまだ始めたばかりでまだ人と会えてないのであれですが、Matcher経由では10人くらい会えているので間違いないです。登録している皆さんいい方ばかりだし、その後の関係にも繋がったり。

いいサービスや(`・ω・´)

社長の西川さんもいい方でした。Matcherも使ってみてね。最近はいろいろ機能も増えてきてるみたい。オフ会イベントもやってるみたいだよ。

 

さて、本題に戻ると。

学生向けイベント・サービスの広報・PRなんでも相談にのります!!!

 

           

お待ちしてます。

 

p.s.

誕生日会やることにしました。6月2日にやります。よろしければお越しください。

(お友達限定)

メッセージはこちらから

⇒(https://www.facebook.com/kobayashiyutakeiobungaku