ヾ( ´ー`)ノ

まずはこのへん読んでね

お寿司をお腹いっぱい食べたい件

こんにちは。こばやしです。

 

www.wantedly.com

 

こばやしはパクチー以外はなんでも食べます。好きなものが多いですが、その中でも1番好きなのは・・・

 

お寿司です!!!

f:id:keioshukatsu:20160618225229j:plain

 

お寿司はおいしいけど、お腹いっぱい食べるにはなかなか値が張る・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)

食べ放題いいところないかなと思っていたところにいい記事を見つけました。

 

tokyo-calendar.jp

 

時間無制限食べ放題で2000円切るですと・・・

これは行くしかないでしょう。

記事内にある

「予約殺到となった現在でも、常連客がふらっと立ち寄れるよう数席は確保しておくという、なじみを大切にする大将の誠実さも魅力のひとつ。 」

この一文にも惹かれました。うん。常連客に優しいお店っていいよね(`・ω・´)

夏までに行こうと決意✋

 

tabelog.com